スポンサーサイト


今日でおしまい

このブログはフライフィッシングに関して自分の考えてることや研究成果なんかを発信して、
色んな人と交流できたらいいな~と思って始めましたが、ただの魚の写真日記になってしまいました。
ネット上では色んなことに制約があり、書きたいこともうまく書けません。

昨晩はクローズドで続けようと思ってパスワードをかけましたが、リンクしてくれた方々にも挨拶なしに
やめるのは失礼に当たると思い、まずは一区切りつけブログを閉鎖しようと思います。

コメントいただいた方、リンクしてくれた方、いつも読んでくれた方、ありがとうございました

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!!

毎日更新を楽しみにしていました!!
閉鎖になるのはとても寂しいですが、「いったん」とありますので、次は違った形でのリ・スタートになるのだと勝手に思い込んで、期待しています!!
またどこかで楽しいエントリーを見せてくださいませ!!

ありがとうございました

 写真あり、嬉しい情報ありでいつも楽しく読ませて頂きました。
いつか又立ち上げるエントリーを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ~

およよ~
これは新たなステージへの序章ですな?
私もちょいとご無沙汰しますが、なるべく早くに
復活を目論んでます!

待ってます

take4さんおはようございます。
今朝、残念なニュースで眠気が飛びました。私なんかでは通常見ることが出来ない写真やレポートを楽しみにしていました。また是非再開してください。待ってます。

それではまた

こんなに暖かい言葉をいただき、ありがとうございます。
離れた場所にいてもこんな風に釣り仲間と交流ができるのは、
やっぱり良いことなんだと改めて思いました。

またいつか皆さんに僕の独り言をお届けします。
その日まで・・・ Tight Line!
プロフィール

take4

Author:take4
北海道でフライフィッシングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
